CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 単調な日々・・・ | main |


| - | | - | - |
Quebec City
今日は朝から台湾人の友達と、引越しを手伝ってくれたそのお母さんと車でモントリオールから3時間くらいのところにあるケベックシティに行ってきた。

行きも帰りも車の中では寝っぱなしであきれられたけれど、ケベックシティは、、、何もなかった。ヨーロッパ調の街の雰囲気は確かに観光客を吸い寄せるだけのものではあったけれど、吸い寄せすぎって感じた。
モントリオールの中にある、ヨーロッパ調の雰囲気漂う、オールドモントリオールをちょっと大きくした感じで、すっごい退屈な街だった。

でも一度は行かなければ行けない街だったから行けてすっごくよかったけど。それに、前に同じ寮に住んでいたドイツ人のデイビッドと偶然にもケベックシティで再会した。本当に偶然に。あいつに会えたこともすっごくよかったかな。
| - | 13:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:47 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatatataku.jugem.cc/trackback/32
トラックバック