CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< the beginnig is always tough, but something cool, anyway | main | 単調な日々・・・ >>


| - | | - | - |
今日は・・・
朝9時半から入学式みたいなことが大学の体育館であった。新入生が一堂に集められて、学長の話とかを聞いた。でも、いろんな人が話してたけど半分くらいしかわからなかった。

それからキャンパスの案内とか昼食にピザを配られたりして、そのあと学部ごとの説明会とかがあって結局終わったのは4時半だった。
みんなはそのあとFROSHという新歓パーティみたいなイベントに行った。これは学部ごとに企画されているもので3日か4日夜中過ぎてもずっと続けられる。90%近くが参加していた気がする。そこでいろんな新しい友達に出会えるのはすごく魅力的だけどでも、65ドルの参加費を払うのはいたかったから結局迷った挙句やめてしまった。

それで夜は寮の友達とオールドモントリオールに行ってきた。前行ったときは昼だったから一回夜に行ってみたいなってずっと思ってて。ヨーロッパの雰囲気漂う街で、カフェやレストランからはバンドの生演奏が流れてきて、オレンジライトに照らされた石畳の道は渋い色をかもし出していた。
途中で、ノルウェーとテキサスからの留学生(ともにマギル)にあって、こっちは日本とドイツだったから、国際色豊かにだべっていた。


| - | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatatataku.jugem.cc/trackback/30
トラックバック