CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< Nothing special happened... | main | 今日も何にも・・・。 >>


| - | | - | - |
昨日の日記・・・。
昨日はまた映画に行ってきた。The Bourne Supremacyっていってマットデイモンが主演して大ヒットしたボーン・アイデンティの続編。やっぱりああいうスパイものはゾクゾクさせてくれて、集中力が持続できるからか8割がたは言葉完全にキャッチできたっていう実感があった。



ストーリーを軽く紹介すると、マットデイモン扮するCIAの中でも闇に葬られてしまっていたシークレーットエージェントが、失った記憶を取り戻しながら、トレッドストーンというコード名の作戦の全貌を一人で明かしていき、最後はCIAの上官の悪事をばらして・・・というものだけど、なんかさらに続編が出そうな終わり方でもあった。アメリカ、ドイツ、イギリス、ロシアなど世界中の大都市から、バックパッカーの天国、インドのゴアまで、ありとあらゆるところが舞台として登場して、見ていてほんと楽しかった。
今回のヒット具合によって製作側も決めるんだろうね。一緒に見に行った寮の友達は10ドル出してみる価値はなかったとちょっと評価が低かったけど、要するにそいつはロマンがないんだよな〜@@

昨日はまたそのように夜から映画を見てきて、メトロの終電で帰ってきて、とっとと寝たという一日だった。
| - | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatatataku.jugem.cc/trackback/26
トラックバック