CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 1歩も外出しなかった日曜日。 | main | Nothing special happened... >>


| - | | - | - |
16日の日記を17日に書く。
昨日は夜ネットに接続できなくて、日記をつけることができなかった・・・で。今日昨日の日記をまず書こうと思ったけど、昨日何やったのかもうすでにほとんど覚えてない・・・。



昨日は「華氏911」を夜10時頃から見に行って、帰ってきたらもう夜の1時半だった。映画の内容は・・・というと、ちょっとマイケルムーアの独断と偏見が強すぎる気がした。
英語自体は簡単でスピードもナチュラルスピードだったけどイマイチ面白みに欠け、集中して見れなくて、おまけに寝てしまった。。。
だから内容はイマイチ覚えてないけれど、ブッシュに対するあてつけが強すぎる印象だけは強く残った。逆にマイケルムーアに対して嫌な思いを抱いた。
概して、つまらなかったかな・・・。
そんなところで、16日の日記はオシマイ。

今日は、午前中の学校が終わってから、大学に行って、新しい寮の電話の登録とかをして、そんで、フランス語と日本語のlanguage exchangesをして、今帰ってきて晩飯を食べてしまって、んで今夜は、今から近くの学生が大集合する、Cafe Du Campusというクラブに行った。
音楽はすっごくかっこいいのばっかりで、すごくよかった。だってロッキーのテーマとか流れるんだからな。 Eye Of the Tigerとかさ!
| - | 08:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 08:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatatataku.jugem.cc/trackback/24
トラックバック