CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< チャイナで夕食会。 | main | 1歩も外出しなかった日曜日。 >>


| - | | - | - |
モン・ロイアル公園でサッカー!
今日映画のオーディションに行ってきた。映画はindependentのもので、なんかの賞に出展しようとするものらしい。全部で83分の映画で、日本人が出てくるパートの2つの部分で全部で5,6分弱くらいのシーンだと思う。
でも役が人殺しとか意味不明なもので、しかもストーリー全体があいまいだから、せっかくのオファーだけど断ろうと思う。ギャラも出ないのに撮影で丸1日とられるなんてあまりにも理不尽だしな、やってられるか、って感じだった。

そんで今日は寮から歩いて5,6分のところにある巨大な公園で夜の6時半からサッカーをした。1時間ちょっとずっと走り続けた。
寮の友達デイビッドと一緒に公園までいって、そこでサッカーボールを蹴ってたおっさんたちとチームを作って試合をした。
それからも誰かが近くでボールを蹴ってるとみんな自然に混ざっていった。すっごく自然に。
俺はやっぱりサッカー上手いなと一人で感心していた(笑)。

そして寮に戻ってパソコンいじったりフランス語やったり・・・今日も何事もなく暮れていきました。

| - | 13:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 13:49 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatatataku.jugem.cc/trackback/22
トラックバック