CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 平凡に。。。 | main | モン・ロイアル公園でサッカー! >>


| - | | - | - |
チャイナで夕食会。


今日は寮の友達みんなでチャイナタウンで晩御飯を食べた。そこはバイキング形式のレストランで夕食は15ドル前後でとにかくたらふく食べれる。夕方5時前に入ったら10ドル弱かな。こっちきて3回も行った!
今夜は総勢15人くらいで3時間弱食べては騒いでた。

それから夜のモントリオールをひたすらダウンタウンまで歩いて、行き着いた先はカラオケ! 全員外人の中でしっかりアリスのチャンピオンを歌ってきた。これがカナでのカラオケデビュー曲となった。なんたってうまいか下手かなんて誰にもわからないんだからね、いい気分で歌ってやった(笑)。

それにしても今日行ったカラオケはひどかった。大部屋一つを1時間借りて40ドル。10人ちょっといたから一人5ドル前後だったけど、とにかくマシーンが古い。部屋で曲をセレクトしたら、それが受付に伝わって、受付が手動でCDを入れ替えてる・・・ぶったまげた・・・。何度もCDの入れ替えが遅れるし、マシーンはエラーを表示するし。さらにカラオケが嫌いになった@@!

そんなこんなで、カラオケも終わって、最終メトロ(地下鉄)で寮に帰ってきて、今これを書いている。
今夜は金曜日なのに、なぜか寮の前ストリートに並ぶクラブやカフェは物静か。湿度の高さからから寮の窓は汗をかいている・・・ちょっと詩的に文章を綴ろうと思ったけど、蒸し暑いからやめた!
とっとと、nightnight!
| - | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 15:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tatatataku.jugem.cc/trackback/21
トラックバック